ポケベル

今日はシフトでお休みでした。
で、先日壊れたベッドを何とかすべく某ホームセンターで物色。。。

折りたたみ型ソファーベッド。。。なんか良さげ。決定です。

でも問題が・・・置く場所がないんです。


でもって早速部屋を少しずつ片付け&模様替えすることに。。。
初めて10分。。出てくる不用品、ごみ、ごみ!!
いい機会だから捨ててしまいます。
そのとき・・・・

あ!!!!!

ポケベルです!「プレル」ですよ!!なつかし〜
そういえばこれもって公衆電話にこもってた頃もあったなぁ。。。
今の子はきっと知らないんでしょうね。
・・・なんか複雑です。
年くったのかなぁ。。。。


このあとに心にふかーーーーく刺さった「書類」と「ブツ」が。。。。
いたたたたたたたたた。
ま、まぁ思い出だから良しとしましょう(謎)