落ち着く暇もない。。。

今日、これからも来客です。
落ち着きたひ・・・。


ボードいきたいぃぃぃぃぃぃ!!!!
ぜったいに今月中にいってやるぅ!


ネタを色々思いついたのに現在すっかり忘れてます。
・・・だめじゃん。。。


今日会社で年金に関する講習がありまして・・・なにやら株式売買??投資信託???
さっぱり分からない上意味不明です。
どうなるやら???
なんでも年金制度が大幅に変わった・・・らしいです。
やっぱりよく分かってません。


ま、まぁなるようになるのかな?


あともうひとつ。
コンタクトレンズ愛用者なんですが・・・

紛失INヴィヴィオ!!!


今日からメガネ生活です。見た目がオタクっぽいらしい。。。。(泣)



ではでは。おやすみ!!!