出張?!

今日もお仕事。べつに変わったこともないんですがうちに帰ってきてから「それ」は起こりました。


近所のGSの店長さんが同級生なんですけどその彼から
「車検整備中のシルビア(これも同級生の奴)で分かんないからきてーーーー」
って。。。

そんなこと言われても分かりませんよ・・・(滝汗)


で、行ってみるとどうもステアリングロッド(ハンドルの動きをタイヤに伝える棒)の端っこのゴムブーツが破れている模様。。

ってこんなんハンマーでこつけば外れるYO!!

・・・何のことはない、すぐに終わりました。


一人でやったことないことをするとパニックになっちゃうんでしょうね。

人間はさみしがりやな生き物のくせにプライドが高くて見栄っ張りです。
プライドがまったくないのも情けない話ですが分からなければ人に頼ってみるのも時には必要なんだなぁ。。
と、ちょっぴり自分が成長できた気がしました。

・・・実は自分もやり方を電話で聞いてたりしてたんですけどね(爆)


明日もいい一日でありますように。。。