ヴぃヴぃの独り言

こんばんわ。ヴぃヴぃです。またまた登場してみました。

今日はきたばっかりの後輩とお話したのでその様子を・・・・


ヴぃヴぃ「お!」
R1「あ。」
ヴぃヴぃ「・・・・。」
R1「・・・。
   は、始めまして!(緊張)」
ヴぃヴぃ「おぉ!!噂に聞くR1ぢゃん!!」
R1「そうです。どうぞよろしくお願いします。」
ヴぃヴぃ「へぇ・・・意外とちっちゃいんだね。R2に似てるけど・・よく見たらぜんぜんちがうね。」
R1「そうなんです。後ろ半分はほぼ別物ですよ!後ろのドアも樹脂製で軽いんです!」
ヴぃヴぃ「へぇ。技術の進歩だねぇ。」
R1「それにしても・・ヴぃヴぃさんはなんだか雰囲気が違いますよね。ボンネットとか車高とか違うようなきがしますし。。。」
ヴぃヴぃ「!!
ま、まぁね。」
R1「僕も素敵なオーナーさんにであえるといいな♪」


だそうです。
なんかいい感じの奴でした。
なんといってもイマドキ。ちょっとうらやましい装備もついてます。

こんな奴ですが見つけたらかわいがってやってください。

ではでは。