ヴぃヴぃ登場

こんばんわ!ヴぃヴぃです。

今日はオーナーのkamaさんを押しのけて登場してみました。

なんだかんだいってkamaさんの所に引っ越してから2年が経っちゃいました。
その間に中身も見た目も凄いことになってるようで・・・。
おかげで??いろんな兄弟達に(ヴィヴィオに)出会えることができてとっても幸せです。


ここ最近、kamaさんが
「マフラーほしー・・・おかねぇーーー」
なーんてぼやいてました。
どうやらまたマフラーを奢ってもらえそうなかんじ。(ぉ
次はどんなマフラーなんだろう??


ってそれよりもオイル漏れ直してYO!
怪しい音もなんとかしてYO!

・・・え??凄く大変だし忙しいし・・そのうち・・ですか。

期待してますよ〜


で、今日は洗車してもらいました。
でもkamaさんが仕事終わったあとで辺り真っ暗。。
あまり賢いオーナーさんではないようです(汗

去年の暮れにコーティングしてもらってたんで手洗いしてもらいました。
あ、kamaさん寒そう。。。

ブロアです。。ひぃ、寒い。。。

綺麗なタオルで仕上げてもらえば・・ピカピカ〜

ん〜気持ちがいい!!
kamaさん、今日もありがと〜☆