いつもと違う休日

今日は定休日です。でも昨日の日記に書いたとおり会社のイベントで事実上出勤です。
それだけでもいつもとかなり違うのに今日は車にもバイクにも乗ってません(汗)
ん〜。。。こんなことは一年に何回あるんでしょう??
非常に珍しいです。。。
で、、今日の足はというと、、、

久しぶりに乗りましたね。駅も改装工事なんかしちゃってて印象が違います。
時代の流れってやつですか??(しみじみ)
そんなわけで駅からは徒歩!!結構歩いた気がします。普段歩かないのでなんだか新鮮〜(ぉぃ

イベント終了後に近く??(意外と歩いた)の某●須商店街をぶらぶらしてました。
でもって特に買った物もなし。よく通ったお店がなくなってたり新しいお店ができてたりいろいろ収穫はありました。

最近のB5ノートパソコンってDVDドライブまで内臓しちゃってるんだね。。。
かなりカルチャ−ショックです。
ああああああああ。。デジタル一眼レフほしい。。。。そんなに高級機じゃなくてもいいからやすくして〜。


物欲は留まることを知りません。怖いですねぇ。