さ、さむっ

なーんかいきなり冬がやってきた感じですね。
はい。寒いです。

んーーーー。これといって日記に書くことがないんですが。。。
  
あ!!  ひとつだけ。


今日ラジオで流れていたんですが(会社はいつもラジオかけっぱなしです。)


「冬の味覚!トラフグ1㌔×2箱、合計2㌔で1万円!!」


 kama 「まぢで???

     ふぐ!ふぐ!!ふぐちり!!!
     あああああああああああ〜〜
     たーーーーーべーーーーーたーーーーーいーーーーーー!!!!」

ってな具合にお仕事中に暴走してしまいました。恥ずかしいですね。まったく。

でもでもっ!!凄く美味しそうだからしょーがないよーーーー(爆)

結局注文しませんでした。(当たり前?)
ふぐってめったに食べないぢゃないですか??あまり食べた記憶もないんですけど。
どうなんだろう??どんな味なんだろう??
ふぐちり、からあげ・・・・気になります。


あぁ、今日も平和な日常でした。なんか幸せもんかも・・・・